洗練された美眉スタイリング ヴィーナスブロウ~トータルコース~のレビュー一覧

  • S.Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/21 18:25

    講習の価格が高いところや時間が長かったり、複数日かかったりなどで子供のお迎えなどもあるので難しいなと思っていたのですが、こちらの講習を見つけてすぐに予約して来校しました。 眉パーマとワックスとどちらも受けれて、低価格で短時間で受けれるのが決め手でした。 簡潔で、ポイントで教えていただけたので、わかりやすくてよかったです。 早くいろんな方で実践したいと思いました。
  • K・Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/16 11:43

    サロンに導入したかったので、Wax脱毛とパーマがセットになって1日で学べるのが魅力的だった。 他のところだとWax脱毛が別な所もあったので。 とても丁寧に教えてくれるのですぐに導入できそうな感じで教えてくれて良かった。
  • 野々宮さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/19 17:16

    まつげパーマのお客様に、眉毛はやってないの?とよく聞かれたので、出来ると良いなと思っていました。 眉毛パーマ、脱毛ワックス、デザインすべて教えて頂けるのが良かったのです。 セミナーの内容が分かりやすくHPに載っていたので不安なく、すぐに来校しました。 ゆっくり分かりやすく説明していただき、技術を近くで見せてもらい、その間も細かく説明してくれたので良かったです。
  • S・Iさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/13 18:19

    マスク生活に一歩先出たオシャレ感を求めて、アイブロウの流行りに目が止まり、これがやりたい!お客様に喜ばれる!美しくしたい!と思いました。             日にちが近くに取れて、コロナ禍もあり、少数制なところや一歳の子がいる為、1日コースが良かったので、すぐに申込みました。 アイブロウWAX脱毛と眉パーマ両方あるのがすごく魅力的でした。 実際に受講してみて、 丁寧な施術で、先生方も優しく楽しく真剣に集中して、アイブロウ技術を受ける事が出来ました! アフターフォローもきちんとしてくれるみたいで安心しました。 このスクールにして良かったと、きちんと思えた空間でした。 他の施術技術も学びたいと思うスクールでした。

(全4件)4件表示

レビューを書く