人気の「まつげエクステ用ライト」のご紹介です。

まつげエクステ用LEDライトまつげエクステ用 目にやさしいLEDライトについて。(ネイリストさんにもオススメです)

時短が求められている中で、商材の見直しと同時に今、施術環境を見直すサロンさんが増えています。その中でも特に重要なのが「ライティング」です。

目元の繊細な作業が求められるアイラッシュアーティストさんにとって「ライティング」はとても重要です。

外の陽の当たり具合により、昼間と夕方から夜にかけてサロン内の明るさに違いがあったり、また、施術ブースにより明るさに違いがあるなど、意外に毎日同じ環境にいると気付かないことがあります。

手元および、その周りがしっかり明るいと、細かい産毛までしっかり見え施術スピードも上がり、目の疲れも軽減されます。

時短を求めるのであれば、「ライティング」を見直すことが近道かもしれません。

LEDライトの明かり、光量がしっかりしていて調整もできて尚且つ、チラツキがないのがベストです。まつ毛エクステ用ライトを使用した施術イメージまつげエクステ用LEDライト器具の種類には、クランプ式・クリップ式・スタンド式の主に3タイプがあります。

一番多く利用されているのがクランプ式で、クランプ式とは、LEDライトを他のものに固定するためのネジの付いた“コの字”型の金具を利用するものを指します。

まつげエクステ用ライトクランプ式

クランプ式

まつげエクステ用LEDアームライトクランプ式

クラプ式LEDアームライト

主に、ワゴンに固定して使用することが一般的です。
クランプでしっかり固定できれば落下することもなく安全にLEDライトを使用いただけます。

まつげエクステ用ライト商品のご案内

クリップ式は、LEDライトの足がクリップタイプのものとなります。

まつ毛エクステ用ライトクリップ式参考例

クリップ式

クリップタイプは簡単に設置できるまた、価格も安価なメリットがありますが、その分取れやすく落下する恐れも十分ありますので設置場所などあまり体が触れない場所を選んでご使用されることをお勧めします。

スタンド式は、床に直接置いて使用するタイプです。設置場所を選ばずどこにでも置けます。また、倒れないように直径30センチほどの重たいベースですが、女性でも移動は一人で楽に行えます。インテリア感としても施術ベットと調和すると思います。

 

スタンド式

スタンド式

まつげエクステ用スタンド式LEDアームライト

スタンド式まつげエクステ用LEDアームライト設置例

まつげエクステ用LEDライト&ベースセットスタンド式

まつげエクステ用LEDライト&ベースセット設置イメージ

まつげエクステ用ライト商品のご案内

さて、ヴィーナスプラチナムでご紹介している「まつ毛エクステ用 LEDアームライト」は、弊社サロン全店オープン当初より使用しています。また、大手美容商材販売サイトでも紹介していただき常に上位のランキングを維持しLEDライトでは珍しいリピート買いをしていただいてる商品でもありますので自信を持ってお勧めできます。

最近、目の疲れが気になるなど、まつ毛エクステ、まつげパーマやラッシュリフト などの施術で不安を感じる方は是非この機会に施術環境特に、「ライティング」を見直されてはいかがでしょうか。

尚、下記にヴィーナスプラチナムご紹介している「まつげエクステ用LEDアームライト」のセールスポイントをまとめてみました。

参考までにご確認ください。

まつ毛エクステ用LEDアームライト

チラツキがなく目にやさしい日本製LEDを使用。

紫外線と電磁波を含まない安全な光。

明るさは従来品より2倍近くアップ。

電気代は12W並みの省エネ。

●LED40,000時間、約13年間(18時間使用)の長寿命。

明るさ3段階の調光機能付き。

タッチセンサーの1つのボタンで操作が簡単。

軽い力で角度が自在のアームポジション。

●1年保証付。

ヴィーナスプラチナムで紹介している「まつげエクステ用LEDアームライト」は、下記より商品詳細ページをご確認いただけます。
まつげエクステ用LEDアームライト まつげエクステ用LEDアームライト(クランプ式)


まつげエクステ用LEDアームライト&ベースセットまつげエクステ用LEDアームライト&専用ベース(スタンド式)

また、このライトはネイリストさんにも好評をいただいております。

ネイルサロンで働くネイリストさんもまつげエクステと同じように繊細な作業を求められます。

このライトがネイリストさんに人気な理由は、LEDライトの光が沢山の色を使うネイリストさんのジェル等の色味をしっかり表現する発色の良さと伺っております。

LEDライトを変えるだけで色の発色もしっかりお客様に伝わりお客様の満足度向上はもとよりやはり時短にもつながるようです。

アイラッシュアーティストさんネイリストさんのお役に立てる様、メーカーと今後も良い商品を提供できる様努力してまいります。

「ライティング」のお話にお付き合いいただきありがとうございました。

まつげエクステ用ライト商品のご案内

#まつげエクステ用LEDアームライト
#まつげパーマ用LEDアームライト
#ラッシュリフト 用LEDアームライト
#ネイルサロン用LEDアームライト