今すぐ、130%集客を増やす方法。元リクルート、HOT PEPPERトップセールスマンが公開!!

まつ毛エクステ、まつ毛パーマなどマツエクサロン集客最大化セミナー案内

みなさんが抱える課題を解決するには。

「新規集客」「顧客集客」
「再来率」「単価」

マツエクサロンさんが抱える集客に関する

課題解決のため、

マーケティングによるペルソナ(ターゲット)

設定をベースに集客最大化をサポートします。

まず、マツエクサロンさんの集客を伸ばすには、

ホットペッパービューティーとグーグルマップの

“ルール”(決まり事)を知る必要があります。

●顧客志向〜
お客様のサロン探しの
方法を知る

●ルール①〜
HOT PEPPPER Beautyの
構造を知る

●ルール②〜
Googleマップの構造を知る

●裏技〜
今すぐ130%集客を増やす
方法を知る

美容サロン集客に必要な様々な

ルールを知ることで、

スタートラインに立つことができます。

みなさんも、下記の様な課題を抱えていませんか?

「どうやって集客をすればよいか分からない」

「集客を強化したいが、人手が足りず手が回らない」

「限られた予算で集客をしたい」

「GoogleMapsを掲載・活用したい」

「Hotpepperの集客を強化したい」

「広告費を抑えたい」

「再来率を上げたい」

「インスタを活用したい」

「LINE公式アカウントの使い方を知りたい」

等々

マツエクサロン集客最大化セミナーのご案内

みなさんと同じ様に色々な課題を抱えていた

サロンさんのセミナー受講後の感想をご紹介。

現在、都内でマツエクサロンの運営をしています
集客について何となく勉強している程度でしたが
この1年、集客の伸びがないため
将来に不安を感じプロに相談したくて、
先日、1時間の相談をさせていただきました。
☑︎ホットペッパービューティーSEO対策
☑︎グーグルマイビジネスMEO対策
これらを攻略する事で
自分の理想の集客人数まで伸ばせると感じました。
全く手をつけていませんでしたが、
プロの力を借りて
媒体を構築していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マツエクサロンを経営しており、新規の集客が伸び悩んでいたところ、こちらを見つけました。ホットペッパービューティーのコンサルの無料相談をgoogleで受けれると見てお願いしてみました。
所要時間は1時間とお聞きしていましたが、終わって時間を見ると、1時間半も時間が過ぎていました。
内容は無料とは思えないくらいのボリュームで、ホットペッパービューティーだけでなく、グーグルマイビジネスMEO対策へのアドバイスもいただき有益なお時間でした。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホットペッパービューティーの検索されやすい具体的な方法やグーグルマイビジネスMEO対策など、集客に関してもしっかり教えていただきました。知らないことばかりだったので具体的に教えていただきとてもありがたかったです。周りに同じ環境の子がいないので、なかなか相談しても分からず、、なことが多く、やはりプロに聞いてとてもすっきりしました!
教えて頂いたことを生かして、マツエクサロンをすぐ起動に乗せれるように頑張ります。とても勉強になりました!ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんと同じ様に悩んでいる方は、たくさんいらっしゃいます。

今回、その悩んでいる課題を解決に導いてくれる講師をご紹介します。

まつげエクステサロン集客最大化セミナー講師碇谷さんご紹介。

●セミナー講師より
日々のサロン運営をしながら集客課題を解決するのは時間がなく、方法も分からず、とても難しいと思います。
リクルート ホットペッパービューティーを退職、自身で美容サロンを5店舗経営している体験。
大手コンサルティング会社での経営コンサルタント知識、学んだ知識・実体験を活用し
サロンさんに寄り添いながら集客課題解決のご支援をチームでさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。よろしくお願いいたします。

マツエクサロン集客最大化セミナーのご案内

●集客最大化セミナー

●セミナー講師
株式会社バリューファクトリー
代表取締役 碇谷 紘史 

●開催日時
2022年2月22日(火)
AM10:00〜AM11:30

●開催場所 ZOOMセミナー

●参加費  無料

●参加条件
サロン経営者又はサロンスタッフ

※特典 セミナーご参加頂いたサロン様でご希望のサロン様には、後日、個別相談をお受けします。

マツエクサロン集客最大化セミナーのご案内

集客最大化セミナーについてのお問い合わせは、下記までお気軽にお問い合わせください。

株式会社ヴィーナス・ラッシュ
電話番号 03-5785-2825
web@venusplatinum.jp