ラッシュリフト特集

LASH LIFT

ラッシュリフト特集

ラッシュリフト(まつげパーマ)とは、ラッシュリフト剤と専用のロッドで地まつげを根元から立ち上げ、カールをつける技術。
ヴィーナスプラチナムのラッシュリフト商材は、健やかなまつげを保ち続け、理想のデザインを叶えるために必要なプロダクトです。

PICK UP ITEM

  • ACトリートメント
  • VCラッシュリフト
    クリアグルー
  • VCロッド

AC TREATMENT

ACトリートメント

ACトリートメント

 

「ダメージ補修」×「カール長持ち」

化粧品登録のラッシュリフト剤であってもダメージゼロではありません。
ACトリートメントは、いつもの行程に3STEP追加するだけで、ダメージ毛を補修しながらカール液によるダメージを最小限に抑えるラッシュリフト専用トリートメントです。
高濃度の美容成分がカールの持ちを良くし、潤いとハリコシのあるまつげに。

STEP1 ACコンディショニングリキッド

ACコンディショニングリキッド

キューティクルを修復し、
安定したカールをつくりやすい状態に導きます。

ACコンディショニングリキッド ●加水分解ケラチン
ダメージ部分を補修し、まつげにハリ、コシ、ツヤ、まとまりを与えます。

●PCA
皮膚から分泌される天然保湿因子の主成分で、優れた保湿性を持っているため、まつげに潤いと柔軟性を与えます。

STEP2 ACナリッシングリキッド

ACナリッシングリキッド

ダメージ部分に浸透吸着して補修する
コンディショニング効果でカールをサポートします。

ACナリッシングリキッド ●アルギニン
高い吸着性によって保湿効果のある成分をしっかりと保持させる機能を持ち、ロングラスティング保湿効果といいます。

STEP3 ACシルククリーム

ACシルククリーム

キューティクルのダメージ部分に吸着し、
ダメージブロックとして機能します。

ACシルククリーム ●アルガンオイル・アボカド油
オリーブオイルの4倍のビタミンEを含むと言われています。 その他、アボカド油などの成分によって、潤いを保ち柔軟性のあるまつげに導きます。

●セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル
加水分解エンドウタンパク
植物ペプチド由来の、まつげ表面のバリア構造に類似した構造を持つコンディショニング成分です。

VC GLUE

  

VCラッシュリフト クリアグルー

Cラッシュリフト クリアグルー

 

目やまつげに優しい化粧品グレードの成分使用

 

アルコールを極力少なくし揮発による刺激が抑えられ、巻き上げ時に沁みるというトラブルを軽減します。

 

伸びがよく張付けしやすいテクスチャー

 

ハリコシのあるまつげも厚塗りにならず、しっかり張り付きます。

 

薄付きでロッドアウト時も簡単オフ

 

強いグルーでは、オフするのに時間がかかり摩擦によりダメージを与えてしまいます。
重ね塗りしてもまつげに負担なくラクにオフができ、時短に繋がります。

VC ROD

  

VCロッド

VCロッド

 

VCオリジナルロッド13種類を使用することで、オーダーメイドで理想の仕上がりを実現。
一重や奥二重、まぶたが重い方、まつげが短い方など様々な目元に対応できるロッドを揃えました。

VCロッド
  • image01
  • image01
  • image01

J+カール

根元から立ち上がり、毛先にゆるやかなカールがつくので上品な印象に。 まつげを長く見せたい方におすすめのカールです。

 

U+カール

根元から自然に立ち上がり、中間にゆるやかな丸みがつくので優しい印象に。 ナチュラルな仕上がりがお好みの方におすすめのカールです。

 

C+カール

根元から毛先まで丸みのあるカールなので可愛らしい印象に。しっかりとしたカールが欲しい方におすすめのカールです。

 

RECENTLY CHECKED ITEMS最近チェックしたアイテム