【対面受講】オーダーメイドラッシュリフト「ヴィーナスカール」 ~失敗しない3つのポイント~のレビュー一覧

  • S.Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/21 18:11

    いろいろなところで講習をやっているのでどういうところで講習を受けるか迷っていました。 検索で色々調べてこちらのスクールを知り、すぐ資料請求させていただきました。 HPを拝見してちゃんとしたスクールだなと感じ、場所もたくさんあり選ぶ事が出来た為決めさせていただきました。 初めてで出来るのかとても不安でしたが、学科も実技もとてもわかりやすく丁寧に教えていただきとても感謝しております。 アフターフォローもしていただけるとの事なのでとてもありがたいです。
  • K・Wさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/16 11:25

    単価アップとまつ毛パーマを施術した事がなかったので1から学んでみたく、スクールを探していました。 ロッドの種類の多さや生徒さんの口コミや少人数制だったのが良くて、すぐに予約しました。 ホームページもとてもわかりやすかったです。 未経験の私にも分かりやすく丁寧に教えて頂けたことや、商材をその日に頂けたのですぐに実践できて助かりました。
  • INさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/19 17:23

    元々、まつ毛エクステのスクールをVenuslash Eyelash Academyさんに決めていたので、まつ毛エクステの他にもヴィーナスカールセミナーも受講出来ると伺い、その流れで一緒に受講する事にしました。 1日で座学と技術をやるので、最初は出来るか不安に思っていたのですが、座学も技術もマンツーマンなので、分からないことはその場で聞けて、その場で解決出来ます。 また、講師が段階毎にデモンストレーションをして下さるので、分かりやすく、混乱する事も無くスムーズに授業を受ける事が出来ました。 講師はとても優しく、マメです。 分からないことを聞くと真剣に教えてくれます。 授業の時以外にも、『ここはどうしたら良いんだろう?』と疑問に思った事をLINEで送ると長文でアドバイスをして下さいます。 後から疑問に思った事も丁寧に教えて下さるので、やる気が出ますし、練習頑張ろうという気持ちになれます。
  • N・Nさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/13 18:31

    傷まないトリートメントパーマとの事でホームページ検索後、お電話しました。 電話対応もLINEの返信も丁寧で安心しました。 講師の先生も一つ一つの質問に、分かり易く答えて下さってリラックスして楽しく学ばせていただきました。 今日学んだ事を無駄にしないよう、新しい物を安全に広めていきたいです。ありがとうございました。

(全4件)4件表示

レビューを書く